haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

アメリカズ・ゴット・タレントを見て感動!

こんにちは。haleluです(・∀・)

みなさんは『アメリカズ・ゴット・タレント』をご存知ですか?

NBCネットワークで放送されている公開オーディションのリアリティ番組で、世界中から集まった精鋭揃いの中から賞金100万ドルとラスベガスでのショーをかけて、最も才能あるエンターテイナーを決めるという番組です

100万ドル…約1億円超!夢がありますね(*´∀`*)

この番組で、自閉症で盲目のピアニスト、コーディ・リーさんの演奏がされた時は、日本でも話題になっていましたし、お笑い芸人の ゆりやんレトリィバァさんも2019年に出場していました

それから番組をちゃんと見たことはなかったのですが、今日、友人から『アメリカズ・ゴット・タレント2021年度版』のYou Tube動画が送られてきたんです

「これにドハマリしとるんやけど、人はどうかが気になって」って言葉を添えて(笑)

どれどれ?

って見てみたら、、、

感動しましたーーーっ!!!

You Tube動画でのダイジェスト版みたいなものでしたが、映画のラストシーンのような、現実とは思えないものでした

色んな感じ方があるとは思いますが、コロナ禍だからこその感動もあり、命の大切さ、エンターテインメントの素晴らしさを感じることができました

おすすめです☆

 

お読みいただき、ありがとうございました