haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

新たなスタート☆

こんにちは。hareluです(・∀・)

すごく久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

6月から新しい仕事での研修が始まり、これまた久しぶりにスーツを来て出勤!

1年休んでダルダルした身も心も引き締まる気持ち☆

あ、体はまだまだ引き締まってないけど(笑)

これからは書けるときに、日記風で投稿していこうと思いますので、よろしかったらまた引き続き、読んでいただけると嬉しいです( ´∀`)

 

ちなみに、新しい仕事というのは生命保険の営業!

今まで接客業とはいえ、ずっと私は事務職だったので、ワクワクドキドキです♪

今のところ、明日の生保試験に向けて毎日ひたすら模擬試験をしてるんですが、一緒に入社したメンバーの3人がとても個性的で面白く、良い人たち!

新しいステキな出会いに感謝っ(*´艸`*)

すでにおもしろエピソード満載の日々なのですが、それはまた追々、、、♡

とりあえずは明日の試験、がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お読みいただき、ありがとうございました