haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

どん底からは逃げるが勝ち

仕事のことが頭から離れない

勉強しないと

家事もしないと

週末は親の介助もある

友達にも会いたい

 

何のやる気もでない

友達に連絡する気力もわかない

勧められたマンガも韓ドラも見る時間ない

いや、時間がないんじゃない

感情が動かない

 

毎日悪夢で目が覚める

びっしょり汗をかいている

 

今日も1日が始まった

笑顔を貼り付け、挨拶する

今日も朝イチからパワハラを受ける

今日こそ無心で頑張ろうと思っていたのに

一瞬で気持ちがなえる

 

自分では気付けない

病気の一歩手前

もう病気なのかな

 

まぶたが落ちてくる

変な現象

眠くないのに

人の顔を見ると目が開かなくなる

朝礼や会議で困る

原因不明と眼科で言われていたけど、

どうやらストレスで熟睡できていないことが

原因だったらしい

仕事を辞めてから読んだ雑誌に載っていた

 

もしも同じようにもがいてる人がいたら

逃げてください

どうにもできないのは、相手がサイコパスだから

他人を攻撃したい人がいる

 

人は変えられない

でも自分は変われる

もっと幸せになれる

私が見本になります