haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

片っ端から始めてみたら

ぬくぬく大好き
ダラダラも大好き
睡眠は最高の幸せ
眠ることが好きすぎて、睡眠を研究した本を買う
スタンフォード式 最高の睡眠」
おもしろい〜

そんな私ですが、まだまだ一応働き盛り
失業保険が切れるまでには再就職しないと!

でもその前に…
今までできなかったこと
片っ端からしてみよう

ということで、
会社に行かなくなってからの1年で始めたこと

・毎朝窓を開けて、空気の入れ替えをする
・観葉植物を育てる
・散らかり放題のリビングを片付ける
・行ったことのないカフェに行ってみる
・韓ドラをみる
You Tubeにハマる
・運動する
九星気学を習う
・お金の勉強をする
・FP2級の勉強をして合格する
・個人ブログを書く

したかったことができた!
最高の幸せ

小さなことでもできなかった
私にはムリと思った
同じ思いしてる人、いっぱいいると思う

能力じゃないし、性格でもない
暇ならできるとかでもない
必要なのは心の余裕

みんながイキイキ過ごせますよう
幸せを感じるための、勇気を出せますように