haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

理想のルーティンで人生が変わる?!

こんにちは。haleluです(・∀・)

みなさん、自分のための時間は取れていますか?

充実した時間の過ごし方、できていますか?

 

どの自己啓発本にも「朝活で人生は変わる!」って書いてありますが、サラリーマンが自分のためだけに時間を作ろうと思ったら、そこしかないって言うぐらい忙しいってことですよね(´・ω・`)

それでも、良い時間の使い方ができたら達成感や充実感を味わえて、自分に自信が持てるようになるのは想像できます☆

 

そこで理想のルーティン、仕事を再開するまでに習慣にしようと思います!

それがこちら↓↓↓

 

5:00〜起床・歯磨き・洗顔

5:20〜スケジュール確認

5:30〜運動(晴れの日は散歩、雨なら宅トレ)

5:50〜読書

6:10〜家事(弁当作り・洗濯)・朝食

7:30〜子供を駅まで送る

7:45〜通勤・出社

    ー今は人生を見つめ直す時間♪ー

18:30〜帰宅・着替・掃除(5個モノを捨てるを含む)

19:00〜家事・子供を迎えに行く・夕食・家族団らん

22:00〜歯磨き・風呂

22:50〜ストレッチ

23:00〜就寝(30秒で爆睡できる笑)

 

 

5:00に起きたの、人生で5回ぐらいしかない(笑)

理想のルーティンを考えたのも初めて(๑˙❥˙๑)

途中で修正が必要になると思いますが、まずは気楽に始めてみる〜♪

ちなみに、散歩しながらアファメーションする、家事をしながらYou Tubeを聞く、歯を磨く時はスクワットする、、、全部できるはず?

 

生まれ変わったら3ヶ月後に報告します(^v^)