haleluのblog

八転び九起き!〜心豊かに楽しく生きる♪〜

漫画本にハマる!

こんにちは。haleluです(・∀・)

みなさん、漫画本はお好きですか?

最近、『キングダム』を借りて読み始めました。なんと64巻も出てて、まだ続いてるー!

そして今は4巻目。先は長い(笑)

漫画本が大好きで、読み出すと他のことができなくなるから封印してたんですが、ついに、手をつけてしまいましたーっψ(`∇´)ψ

まだ序盤すぎて内容は語れないんですが、ハマってる人がいっぱいいるの、分かる!!

登場人物の中で誰が好きかについて、読んでる人たちが盛り上がってたの、分かるー!!!

まだ4巻なのに(笑笑)

今出てる分を読み切る頃にはハマりまくって、登場人物についてめっちゃ語りたくなってると思うので、その時はまた報告してしまいます( ´∀`)

そういえば、めちゃコミとかの漫画サイトや電子コミックもありますが、やっぱり私は紙の本が好きなんですよね

コーヒー飲みながら大量に積まれた漫画本を読んで、お菓子を食べるひととき、最高すぎる〜♪

他のことを効率よくこなし、ちゃんと読む時間を確保しよう♡